だいたいの内容はつかめましたか?それでは、次にダイアログをセリフ毎に聞いてみます。
自分の苦手な箇所はどこなのかを意識しながら聞いてみましょう。
進むボタンで最初のセリフが始まります。もう一度、進むボタンを押すと次のセリフに進みます。
聞き取りづらいセリフは、再度ボタンで何度でも繰り返してみてください。また、戻るボタンを押すと1つ前のセリフに戻ります。
だいたい聞き取れるようになったら、次のステップへと進んでください。
自分の苦手な箇所はどこなのかを意識しながら聞いてみましょう。
進むボタンで最初のセリフが始まります。もう一度、進むボタンを押すと次のセリフに進みます。
聞き取りづらいセリフは、再度ボタンで何度でも繰り返してみてください。また、戻るボタンを押すと1つ前のセリフに戻ります。
だいたい聞き取れるようになったら、次のステップへと進んでください。

すみません。
Maafkan saya.

はい、何かご用ですか、お客様?
Ya, ada apa yang boleh saya bantu, Puan?

お金を引き出したいの。
Saya ingin membuat pengeluaran wang.

だけど、私のカードが使えなくて。
Tapi kad saya tak boleh guna la.

おそらく、お客様のカードは破損しています。
Mungkin kad puan rosak.

お客様、カード交換のために、この用紙にご記入いただけますか?
Puan boleh isi borang ini untuk pertukaran kad baru.

わかりました。
Baiklah.

ありがとう。
Terima kasih.

ご記入後、10番カウンターに持って行って下さい。
Selepas isi, puan hantar ke kaunter 10.

あちらの係の者が、引き続きお客様のお手続きのお手伝いを致します。
Staf di sana akan bantu puan untuk urusan seterusnya.

わかりました。
Baiklah.

ありがとうございます。
Terima kasih sekali lagi.

どういたしまして。
Sama-sama.