自然な滑らかさで読めるようになったでしょうか。次に、音声に重ねて音読をしてみましょう。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。

ティアラ、今日は新入生がいるの。
Tiara, hari ini kita akan ada pelajar baru.

新入生?
Pelajar baru?

どこからのですか?
Dari mana?

マレーシアからよ、他にどこからだっていうの。
Dari Malaysialah, dari mana lagi.

わあ、楽しみです。
Wah, seronoknya.

彼はどこに?
Mana dia?

ええ、実は彼も着いたばかりなの。
Ha, kebetulan dia pun baru sampai.

さあ、紹介しましょう。
Mari saya perkenalkan.

ティアラ、紹介するわね、こちらがアミル、今年の新入生よ。
Tiara, perkenalkan, ini Amir, pelajar baru untuk tahun ini.

彼もティアラと同じ講義に出席する予定よ。
Dia akan masuk kuliah yang sama dengan Tiara.

僕の名前はアミルです。
Nama saya Amir.

ジョホール出身です。
Saya dari Johor.

昨日、日本に着いたばかりです。
Saya baru tiba di Jepun semalam.

私はティアラです。
Saya Tiara.

機械工学専攻の4年生です。
Pelajar tahun akhir jurusan Mekanikal.

必要なところは、ティアラがアミルを助けてあげてね。
Nanti Tiara tolong bantu Amir mana yang perlu, ya!

わかりました、イザ先生。
Baiklah, Dr. Iza.

ティアラを紹介してくれてありがとうございます、イザ先生。
Terima kasih, Dr. Iza, kerana perkenalkan saya dengan Tiara.

大丈夫です。
Takpe.

必要なところは手助けしますよ。
Nanti saya akan bantu mana yang perlu.

ありがとう、ティアラ。
Terima kasih, Tiara.
音声

-
状況
-
マレーシア語
PrevNext