下のボックスの状況説明を確認し、画面上に表示された会話(ダイアログ)を読んで、何を話しているのか内容を追ってみましょう。
意味のわからないところは、語彙ボタンで語句の意味を確認してみて下さい。
だいたいの内容が理解できたら、次のステップへと進んでください。
意味のわからないところは、語彙ボタンで語句の意味を確認してみて下さい。
だいたいの内容が理解できたら、次のステップへと進んでください。

すみません。
Maafkan saya.

はい、何かご用ですか、お客様?
Ya, ada apa yang boleh saya bantu, Puan?

お金を引き出したいの。
Saya ingin membuat pengeluaran wang.

だけど、私のカードが使えなくて。
Tapi kad saya tak boleh guna la.

おそらく、お客様のカードは破損しています。
Mungkin kad puan rosak.

お客様、カード交換のために、この用紙にご記入いただけますか?
Puan boleh isi borang ini untuk pertukaran kad baru.

わかりました。
Baiklah.

ありがとう。
Terima kasih.

ご記入後、10番カウンターに持って行って下さい。
Selepas isi, puan hantar ke kaunter 10.

あちらの係の者が、引き続きお客様のお手続きのお手伝いを致します。
Staf di sana akan bantu puan untuk urusan seterusnya.

わかりました。
Baiklah.

ありがとうございます。
Terima kasih sekali lagi.

どういたしまして。
Sama-sama.
-
状況
-
語彙
PrevNext