自然な滑らかさで読めるようになったでしょうか。次に、音声に重ねて音読をしてみましょう。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。

もちろん違う。
لا طبعاً.
la# Tab9an .

君の話は間違いだらけ。
كلامك غلط خالص.
kalaam-ek Galat xaaleS .

間違いって何?
غلط ده ايه.
Galat da #eeh .

じゃどう思うの。
طب انت إيه رأيك؟
Tab, #enta #eeh raay-ak .

つまりだな、ぼくは1年生のうちにたくさん授業をとって、
انا عاوز أقول انه من الاحسن للواحد انه ياخُد محاضرات كتير و هوه فى سنه أُولى.
#ana 9aawez a#uul #enn-o men el-#aHsan l-el-waaHed #enn-o yaaxod moHaadaraat kitiir wi howwa fi sana #uula .

4年生になったら卒業論文を書くだけの方がいいと思うな。
و يكتب البحث بس في سنه رابعه.
wi yekteb el-baHs bass fi sana rab9a .

でもたくさん授業をとるとそれだけ予習復習が大変になるじゃない。
بس عشان الواحد ياخُد محاضرات كتير يعنى المراجعة و التحضير هايكونواحاجه صعبة جداً.
bass 9acaan el-waaHed yaaxod moHaadaraat kitiir , ya9ni l-morag9a wi t-taHdiir Ha-yekuunu Haaga sa9ba geddan .

うちの学科は宿題とかどっさりなんだから。
و في قسمنا الواجبات كتير.
wi fi qesm-ena el-waagebaat kitiir .

え。
.ايه ده
#eeh da .

宿題。
واجبات؟
waagebaat ?

うちの学科では「教科書の何ページを見てきてください」ぐらいしか言われないよ。
فى قسمنا ما بتقولناش غير إقروا صفحة كذا.
fi qesm-ena ma byet#al-le-naa-c Geer #e#ru SafHet kaza .

それは確かに楽だわね。
.ده طبعاً أريح
da Tab9an #aryaH .

けど私は宿題が出たほうがいいとも思うわ。
بس انا فى رأيى ان يكون في واجب أحسن.
bass ana fi raay-i #enn-o yekuun fi waageb #aHsan .
音声

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状況
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アラビア文字
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token | type | sense | pos |
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غلط | 間違い | 名詞 | |
بحث | 研究、論文 | 名詞 | |
تحضير | 予習、用意 | 名詞 | |
مراجعة | 復習 | 名詞 | |
قسم | 学科 | 名詞 | |
واجبات | واجب | 宿題 | 名詞 |
صفحة | ページ | 名詞 | |
أريح | 楽だ | 形容詞 |