自然な滑らかさで読めるようになったでしょうか。次に、音声に重ねて音読をしてみましょう。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。

おはよう。
صباح الخير.
SabaaH l-xeer.

おはよう。
صباح الخير.
SabaaH l-xeer.

昨日、お宅の息子は私の子供を殴って、おまけに家のガラスも割ったそうですね。
ابنك امبارح ضرب الولد, وكسر إزاز البيت كمان.
#ebn-ak embaareH Darab l-walad w kasar #izaaz el-beet kamaan .

子供どうしのことだから、しょうがないだろ。
معلش عيال مع بعض.
ma9lec 9iyaal ma9a ba9D .

「子供どうしのこと」ですって?
عيال ده ايه.
9iyaal dah #eeh .

「しょうがない」ってどういうこと?
و ايه معلش دي؟
wi #eeh ma9lecc di ?

はい、こっちが悪うございました。ごめんなさい。
خلاص يا ستي حقك عليا.
xalaaS ya sitt , Ha##-ek 9alei-ya .

明日、ガラスを直すために人を遣ります。
انا اسف بكره حابعتلك حَد يصلح الإزاز.
#ana #aasef , bokra Ha-b9at l-ek Hadd yeSallaH el-#izaaz
音声

-
状況
-
アラビア文字
PrevNext
token | type | sense | pos |
---|---|---|---|
كسر | 割る、壊す | 動詞 | |
ولد | 息子 | 名詞 | |
ضرب | 殴る | 動詞 | |
امبارح | 昨日 | 副詞 | |
إزاز | ガラス | 名詞 | |
عيال | عيال | 子供たち | 名詞 |
حَد | だれか | 名詞 | |
ابعت | بعت | 遣る、送る | 動詞 |
يصلّح | صلح | 直す | 動詞 |