自然な滑らかさで読めるようになったでしょうか。次に、音声に重ねて音読をしてみましょう。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。
パートを選んで、進むボタンを押すとダイアログが始まりますので、音読を始めてください。
音声は音声ボタンで消すこともできます。自然な速さに近づけるように、繰り返し練習しましょう。
文字を表示したくない場合は、文字ボタンを押して消すこともできます。慣れてきたら、文字なしで音声について発音してみてください。
自信がついたら、録音をして滑らかに読めているか確認をしてみましょう。
このステップで練習は終わりです。さらに練習を続けたい場合は、もう一度最初のステップから繰り返すか、他の学習モデルを選択して練習をしてください。

朝、7時ちょうどに起こしてくれ。
مجھے صبح ٹھیک سات بجے اُٹھا دینا۔
mujhē subah ṭhīk sāt bajē uṭhā dēnā.

ええ、承知しました。
اچھا، ٹھیک ہے۔
acchā, ṭhīk hai.

青いスーツにアイロンもかけておいてくれ。
میرا نیلا سوٹ بھی استری کردینا۔
mērā nīlā sūṭ bhī istrī kar dēnā.

わかったわ。
جی، بہتر۔
jī, behtar.

心配しないで。
آپ فکر نہ کیجیے۔
āp fikr nā kījiyē.

明日は、昼食は作らなくていい。
کل دوپہر کا کھانا مت دینا۔
kal dōpahar kā khānā mat dēnā.

わかったわ。
ٹھیک ہے۔
ṭhīk hai.

それから、朝食は軽めで頼むよ。
اور ہاں، صبح میرے لیے ہلکا ناشتہ تیار کرنا ۔
aur hāṇ, subah mērē liyē halkā nāštā taiyār karnā.

承知しました。
جی، بہتر۔
jī, behtar.

明日は忙しいんだ。
کل میں مصروف ہوں۔
kal maiṇ masrūf hūṇ.

君が学校に子供たちを迎えに行ってくれ。
بچوں کو اسکول سے تم لے لینا۔
baccōṇ kō iskūl sē tum lē lēnā.

わかったわ。
ٹھیک ہے۔
ṭhīk hai.

明日、私が学校へ行くわ。
کل میں اسکول چلی جاؤں گی۔
kal maiṇ iskūl calī jāūṇ gī.
音声

-
状況
-
ウルドゥー語
PrevNext